ご利用案内
ご注文方法について
手順1
商品をカートへ入れてください。
注文したい商品ページで、数量などをご確認の上、『カートに入れる』ボタンを押してください。
商品がショッピングカートに入ります。
ご注文手続きへ進む場合は『レジへ進む』ボタンを押してください。
引き続き商品を選択される場合は『お買い物を続ける』ボタンを押してください。
※カートに入れた状態ではまだ在庫は確保されていません(在庫の確保はご注文手続き終了後となります)。
手順2
注文者情報などをご入力ください。
会員登録がお済みの方はログインしてください。
会員登録をしていない・したくない方もそのままご注文いただけます。
「注文者情報」など必要事項をご入力ください。(※)
「新規会員登録」
ご注文と同時に会員登録ができます。次回以降ログインしてご利用いただけます。
会員登録が不要な方は「会員登録しない」にチェックを入れてください。
必要事項の入力が完了しましたら、『次へ』を押してください。
手順3
支払い方法をお選びください。
決済方法を選択し、必要事項をご入力ください。
配送方法は「ヤマト運輸」のみの取り扱いとなります。
必要事項の入力が完了しましたら、『次へ』を押してください。
手順4
注文内容をご確認ください。
ご注文の商品・合計金額など、ご注文内容をご確認の上、『注文内容を確定する』ボタンを押してください。
修正が必要な場合は『修正する』ボタンを押してください。(※)のページまで戻ります。
ご注文確定後、ご登録いただいたメールアドレスに「注文完了メール」をお送り致します。
送信者:中古パソコンショップ『ジャンクワールド』
件名:ご注文ありがとうございました。
ご注文の内容などを今一度ご確認ください。
お支払いについて
銀行振込
※※ 決済方法で「銀行振込」をお選びのお客様へ ※※※※※※※※※※
この度当ショップの振込先口座が変更となりました。
旧口座の方にお振込みになると、ご入金の確認が出来ない場合がございますので予めご注意下さい。
下記の新口座へのお振込みをお願い申し上げます。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
銀行名 :PayPay銀行(銀行コード:0033)
支店名 :ビジネス営業部(支店コード:005)
口座番号:普通 5990995
口座名義:カ)アールキューブハンバイブモン
ご注文後5営業日以内にお振込をお願い致します。
毎営業日の午後1時にお振込を確認し、ご入金が確認できたご注文の商品を発送致します。
尚、お振込手数料はお客様負担でお願い致します。
※お振込期間が過ぎた場合はキャンセルとさせていただきますので予めご了承ください。
代金引換
ご注文確認後、代金引換で発送致します。
商品到着時に商品代金・送料・代引手数料(500円)の合計金額をお支払いください。
※代金引換には利用限度額がございます。限度額は以下のとおりです。
「商品代金」+「送料」+「代引手数料」の合計が300,000円まで
クレジットカード
対応支払方法
【一括払い】
【分割払い(3,5,6,10,12,15,18,20,24回)】
【リボルビング払い】
※分割払い・リボ払いの場合、お客様とカード会社との契約内容によってはご利用できないお支払い方法・回数がございます。
クレジットカードのご契約内容を予めご確認ください。
※分割払い・リボ払いの場合、1000円以下の決済はご利用カードによってエラーとなる可能性がございます。
当店ではより安心・安全にオンラインショップをご利用いただけるよう、
本人認証サービス「3Dセキュア2.0」を導入しております。
■「3Dセキュア2.0」について
本人認証サービス(3Dセキュア)とは、クレジットカード決済時にクレジットカード番号、有効期限等の情報に加え、お客さまがカード発行会社にあらかじめ登録したパスワード等をご入力いただくことで、カード会員様ご本人であることの認証を行うサービスです。
カード発行会社の判断により本人認証が必要な場合は、パスワード認証、ワンタイムパスワード認証、端末認証等により、追加認証を行います。
○不正利用が疑われる決済にのみ、パスワード等による認証を行います。
○本人認証サービス内容については、カード会社により異なります。
例)カードで登録しているメールにセキュリティコード(数字)が届き、画面に入力する。
例)予めカードで登録しているパスワードを入力する。
等、カードによって認証方法が異なります。
認証できない場合は、異なるカードでお試しいただくか、カード会社へお問い合わせください。
○「3Dセキュア2.0」に対応しているクレジットカードのみ使用が可能です。
○ご利用のカードが「3Dセキュア2.0」に対応されているかどうかは、当店では確認ができません。
お手数ではございますが、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
下記の環境において3Dセキュア認証が正しくご利用いただけない場合がございます。
クレジットカード決済の際は、お客様のご利用環境のご確認をお願いいたします。
・ポップアップ画面を表示しないソフトウェアをインストールしている
・広告を表示しないソフトウェアをインストールしている
・セキュリティソフトを導入している
・セキュリティレベルを“高”に設定している
・Cookieの設定が“有効”の状態になっていない
・JavaScriptが“有効”の状態になっていない
ご利用の環境(OSとブラウザの組み合わせ等)により、認証の動作や表示が正常に行われない
クレジットカードについてのお問い合わせにつきましては弊社では確認ができません為、ご利用のカード発行会社へお問い合わせください。
各ご利用環境に関しては、弊社カスタマーサービスセンターではサポートをしておりません。各メーカー、提供元へお問い合わせください。
コンビニ決済
ご注文時にお支払い先のコンビニエンスストアをお選び下さい。
ご注文手続き完了のページに払込番号が表示されます。
また決済代行サービス会社「イプシロン」より、払込番号のメールが送信されます。
送信者:イプシロン決済
件名:コンビニ決済 お支払い受付番号のご案内
またお支払期限が設けられておりますのでそちらも合わせてご確認下さい。
※お支払総額が「30万円」を超える決済にはご利用いただけません。
ご利用可能なコンビニエンスストアと店頭での手続き方法
【セブンイレブン】
https://www.epsilon.jp/mb/conv/seven/index.html
【ファミリーマート】
https://www.epsilon.jp/mb/conv/famima/index.html
【ローソン】
https://www.epsilon.jp/mb/conv/lawson/index.html
【セイコーマート】
https://www.epsilon.jp/mb/conv/seico/index.html
【ミニストップ】
https://www.epsilon.jp/mb/conv/ministop/index.html
※ご注文完了後に支払先のコンビニエンスストアを変更することはできません。
「注文完了メール」について
ご注文確定後、ご登録いただいたメールアドレスに「注文完了メール」をお送り致します。
送信者:中古パソコンショップ『ジャンクワールド』
件名:ご注文ありがとうございました。
24時間以内にメールが届かない場合は以下の原因が考えられます。
・メールアドレスの誤入力
・迷惑メールフィルターによるブロック
メールが届かない場合はお手数ですが、下記の内容を記載の上お問い合わせください。
記載事項
---ここから----------------------------------
【ご注文日・時間】
【ご注文者様のお名前】
【ご注文いただいた商品の商品名・商品番号】
---ここまで----------------------------------
※商品番号は商品名の末尾、( )内にございます。
配送について
送料について
配送料金は全国一律一梱包あたり900円(沖縄県のみ1400円)です。
またいずれの場合も、「代金引換」をご選択の場合は代金引換手数料として500円をいただきます。
お引き渡し時期について
「クレジット決済」または「代金引換」でご注文いただいた場合
13時までにご注文完了いただいた場合は当日の発送となります。
13時を過ぎた場合は、翌営業日の発送となりますので予めご了承下さい。
「銀行振込」または「コンビニ決済」でご注文いただいた場合
13時までに入金の確認が取れた場合は当日の発送となります。
13時を過ぎた場合は、翌営業日の13時に入金確認を行いますので予めご了承下さい。
配送希望日が指定ありの場合
ご指定いただいたお届け日に届くよう発送日を調整して発送致します。
※ただし配送先が「沖縄県」の場合は原則「船便」での配送となりますので、ご希望に添えない場合がございます。
(到着の目安:出荷日から7~10日程度)
また「航空便」のご指定はいただけませんので、予めご了承ください。
配送希望時間について
ヤマト運輸の規定に準じ、下記の時間帯よりお選びいただけます。
下記以外の時間帯(例:12時-14時)や具体的な時間(例:15時)のご指定はいただけません。
|指定なし|午前中|14時-16時|16時-18時|18時-20時|19時-21時|
※年末・年始・ゴールデンウイークなど長期休業時は、
ご注文の状況により多少遅くなる場合がありますので予めご了承下さい。
消費税について
当ショップの表示価格は全て税込み表記でございます。
保証について
原則、お客様ご都合での返品はお受け致しておりません。
また以下については保証の対象外となります。
■商品の詳細情報に記載のある、外観および内部の破損や劣化。
■商品の詳細情報に記載の無い、入出力インターフェイス類の動作。
■パソコンに付属する消耗品類(特にバッテリー、CMOS保持用内蔵電池)。
■液晶ディスプレイ部分の1~3ヶ所程度のドット抜けや常時点灯。
■画像や文書等、お客様が保存されたデータ類全般。
保証期間について
1. ご購入商品に動作不良が発生した場合、保証させて頂く期間は、ご購入日より30日間(※一部商品を除く)とさせて頂きます。
2. 保証期間内、動作不良で代替品交換対応の場合、代替品の保証期間は保証書記載の期日までとさせて頂きます。
3. ご購入商品の保証に関しましては、一般に想定される動作の範囲内とさせて頂きます。
4. 動作不具合が発生した場合、サポートセンターまでご一報ください。その後お客様にてサポートセンターまで着払いでご返送頂き不具合症状を確認させて頂いた後保証対応を開始させて頂きます。
5. OS無しで販売しているパソコン、ならびに液晶ディスプレイ単品販売の商品については、ご購入日より7日間保証とさせて頂きます。
保証内容について
保証方法に関しては、修理もしくは同等品との交換または返金での保証とさせて頂きます。
在庫の関係上、交換品を直ぐにご用意出来ない場合がございます。予め御了承下さい。
保証対象商品はパソコン本体、液晶モニタ等で、周辺機器等は対象外とさせて頂きます。
尚、パソコンに付属する消耗品類(バッテリー/内蔵電池/インクその他)は保証対象外とさせて頂きます。
保証範囲外・特記事項
(※以下の事項に該当する場合、保証サービスの対象外とさせて頂きます。予めご了承下さい。)
1. 保証書のご提示のない場合もしくは、ご購入を証明する領収書等のご提示が無い場合。
2. メーカーの保証を必要とする場合にそのメーカーの保証書のご提示が無い場合。
3. 落雷・地震などの自然災害もしくは火災・異常電圧・静電気等による故障・損傷の場合。
4. お客様のお取扱いが不当な場合による過失等。(お買上げ後の移動・輸送・落下、改造行為(OSバージョン変更等含む)、BIOSアップデートの失敗、オーバークロック等の規定外の行為、設定の誤り等による故障及び損傷。増設カード・周辺機器等を取付ける際の物理的な損壊。その他お客様の責に帰すべき事由による故障及び損傷等。)
5. 特定のハードウェア、ソフトウェアの組み合わせ等で発生する不具合、もしくはお客様の環境に依る相性問題等。
6. ハードディスク・MOドライブ等の記憶装置のデータ・ソフトウェア等に関してはいかなる場合でも保証出来ません。
交換される前に予めお客様の方でバックアップをとるようにお願いいたします。
※ソフトウェアの使用法、動作などに関してのサポートは対応できかねますので予めご了承ください。
7. 法律上の請求の原因の種類を問わずいかなる場合においても、本商品の使用または使用不能から生ずる損害(事業利益の損失、事業の中断、事業情報の損失又はその他の金銭的損害を含む)に関して、当社は一切の責任を負わないものとします。
8. OSあるいはOSのアップデート(Windows10機能更新プログラム等)に起因する動作不良に関しては保証対象外です。
※中古商品のためメーカー発表と異なる部分がある可能性があります。