FAQ

取扱い商品について

弊社では初期設定時にパスワードを設定しておりません。下記のようにパスワード欄は空欄のままで先に進むことが出来ます。

ユーザ名「user」_パスワード「(空欄)」

Windows10を初期化する手順をご説明致します。本作業はご利用中に工場出荷時の状態に戻す必要性が生じた場合にのみ行ってください。
なお初期化を行うと、全てのデータがご購入時の状態に戻ります。

  • インストールされているアプリケーションソフト・メールの履歴などお客様が作成したデータは、
    必ずメディアや外付けのハードディスクへ必ずバックアップを取っておいてください。
  • 初期化を実行すると、インストールされたプログラムは全て消去され、工場出荷時の状態に戻ります。
  • データ用のパーティションを作成していた場合でも、予期しない誤動作・誤操作によりデータが消去される恐れがあります。
  • 途中で電源を切るなどして、初期化を中止しないでください。
    Windowsが起動しなくなったり、データが消失して初期化を実行できなくなる恐れがあります。

この作業は、以下の手順で行えます。

  • 画面の左下の

    Windowsマーク

    をクリックしてメニューを開きます。メニューの左側にある

    設定

    をクリックします。
  • 下の画像の

    更新とセキュリティ

    をクリックします。
  • Windows Update

    の画面が表示され、左側ツール内の

    回復

    をクリックします。

    このPCを初期状態に戻す

    の項目の

    開始する

    をクリックします。
  • オプションを選択してください

    という画面に切り替わると

    個人用ファイルを保持する

    すべて削除する

    という選択が表示されます。

個人用ファイルを保持する

を選択した場合 写真・音楽・ビデオなどのライブラリは保持されます。

すべて削除する

を選択した場合 写真・音楽・ビデオなどのライブラリを含む全ての個人データが削除されます。

リセット

を選択すると処理が始まり、一度再起動をした後、Windows のインストールが開始され PC が数回再起動を行います。
インストール終了後、初期設定画面が表示されますので、設定を行います。設定終了後、ホーム画面が表示されます。以上で初期化が完了となります。

下記のリンクからPDFデータを参照可能です。

ご使用になる前に.pdf

発送について
商品は「埼玉県」または「東京都」からヤマト運輸でお届け致します。
お届けにかかる日数の目安は以下の通りです。

本州・四国

発送日から翌日

北海道・九州

発送日から2日

沖縄県・離島

発送日から最大1週間程度
なお天候や交通事情によっては到着日が遅れる場合がございますので予めご了承下さい。
発送のタイミングについてはお支払い方法によって異なります。詳しくはこちらをご確認下さい。
「ノートパソコン同士」または「液晶ディスプレイ同士」については同梱可能です。

ノートパソコン

最大3台まで同梱可能

液晶ディスプレイ

最大2台まで同梱可能
上記以外の組み合わせ(例:ノートパソコン + 液晶ディスプレイ)は全て別梱包でのお届けとなります。
なお同梱可能な商品であっても、発送拠点が異なる場合は別梱包でのお届けとなりますので予めご了承下さい。
※「送料」については同梱後の金額で計算されますのでご安心下さい。

お支払いについて

お支払いはクレジットカード・銀行振込・代金引換がご利用いただけます。

配送について

配送は弊社指定のヤマト運輸でお届け致します。
配送時間帯の指定も可能です。
ご注文及びご入金が当方で午後1時までに確認できましたら、当日のご出荷を致します。午後1時を過ぎますと翌営業日となります。万が一出荷が遅れる場合は、メールでご連絡致します。また、配達日及び時間帯指定も承ります。ご注文頂いた時間や曜日、配送先によってはご希望に添えない場合がございます。
当店は平日、に加え第2、第4土曜日につきまして1時までの入金が確認された場合には全て当日出荷を行っております。

送料について

送料は一梱包あたり、一律900円(沖縄県のみ1,400円)となっております。
また代金引換をご選択の場合、代引き手数料として500円を頂きます。

お客様に商品をすぐに楽しんでいただけるよう迅速な配送を心がけています。
配送は弊社指定便ヤマト運輸のみとなります。

プライバシーについて

お客様からいただいた個人情報は商品の発送とご連絡以外には一切使用致しません。お客様の承諾が無い限り第三者に開示、提供を一切致しません。

お問い合わせ先について

〒359-0005
埼玉県所沢市神米金490-3
株式会社アールキューブ
ジャンクワールド ホームページ販売部
TEL 04-2935-4021

営業時間について

インターネットでのご注文は24時間受け付けております。
お電話でのお問合せは下記の営業時間帯にご連絡ください。
営業日時 平日:9:00~18:00

保証について

当店でのご購入頂きました中古パソコンは30日間の保証がついております(一部商品を除く)。
※中古商品のためメーカー発表と異なる部分がある可能性があります。

返品は保証期間内に電話連絡いただいたもののみとなります。
その際、不具合による返品送料は、弊社がご負担致します。
それ以外の返品につきましては、お引き受けできませんのでご了承ください。

不具合による返品は、お買い上げいただいた商品の修理、または代替品・同等品の交換にて対応致します。
もし、それらが弊社でご用意できない場合は返金にてご対応させていただきます。
その際、お買い上げ商品の付属品はあらかじめ揃っている事が条件となります。
また、付属品等が揃わない場合には、たとえ初期不良等でも返品に応じられなくなりますのでご注意ください。

ご返品にて商品を検品後、初期不良が確認できない場合は、送料の返金・商品の返品には応じられませんので、ご了承ください。

【返金について】
返品商品到着確認後2営業日以内にご指定口座にお振込致します。

【返品連絡先】
株式会社アールキューブ
ジャンクワールド お客様サポートセンター
電話番号:0120-613-516(平日:10:00~18:00)
メールアドレス:support@rcube.co.jp
郵便番号 :〒359-0005
返送先住所:埼玉県所沢市神米金490-3
お客様サポートセンター

→保証についての詳細

カートを見る